« 6/26 米軍基地は今・・・ El Toro | トップページ | 6/28 ゴルフ場は砂漠? Arroyo Trabuko »

2006年8月15日 (火)

6/27 ハンディきつ~い The Zaharias Course

今日はちょっと遠出をして高原のコース。ランクも良い所らしく昨日とは違った面白さがありそう
ロスではこの時期珍しいという雨がポツリ。暑いので有名な今日のコースだがとても涼しく気持ち良い。

Ss62735時間もたっぷりあり練習場へ 大型カートで場内の移動
運転のおじいさん(?)が気安く親切でした
ああ~ ドライバーが・・・ ウッドが・・・当たりまっせん
どうなることか、今日までで「ナイスショット」の夢は覚めるのか・・・


Ssp1030758 Ssp6280122 Ss62737 コースは大変美しい風景で見とれてしまう
スコアーが80台シングルハンディの
おじ様たちのアドバイスは嬉しい
毎回収穫があるし
スコアーにも出ていると思う


ここは山の上なのでアップダウンも大きくフェアーウェイも狭く油断するとOB連発になるコースで
ちょっと手ごわい。スタートのティショット、危うくセーフでその後も何度もラッキーがあり
W氏の褒め言葉に助けられいい気分でプレーできた。 
思えばず~と煽てられてその気になっての毎日のような気がする
気を良くしてスコアーもついてくる   49×54 トータル 103 まずまずだがハンディが少なくなって賞を逃す。

Ss62739_1 夕食は中華料理
おいしい! 家族で注文していたのとは違ったメニューで初めてのものもあったり
次の注文に参考になった
お世話いただいたY氏からはお土産まで頂いて、楽しい一日でした。

|

« 6/26 米軍基地は今・・・ El Toro | トップページ | 6/28 ゴルフ場は砂漠? Arroyo Trabuko »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/26 米軍基地は今・・・ El Toro | トップページ | 6/28 ゴルフ場は砂漠? Arroyo Trabuko »