« 6/24 ピーターラビットにあって CASTA DEL SOL | トップページ | 6/27 ハンディきつ~い The Zaharias Course »

2006年8月15日 (火)

6/26 米軍基地は今・・・ El Toro

昨日は10日間で唯一の観光デー。ハリウッド、リトル東京、メキシコ街などを駆け足で観光
夜は、ヨーロッパ中世の馬上騎士のショーを堪能(HPに書く)

今日は暑くなりそう!
Ssel_toro__1 米軍基地の跡地に作られたコースはとにかく広々として気持ち良い
ドライバーの調子も上々。二ホールでちょっとトラブルがあったが後半持ち直し 
52×49 トータル 101  (三位)
レディースでも5657ヤードもありグリーンまで遠い 
しかしパターに助けられてのスコアーでした
スルーで回るとあっという間に18ホール終了。お腹ペコペコで
街に戻って涼しいお店でピザとレモンジュースでホット一息。 やはり暑かった。

夕食はメキシカン料理。
Ssp1030744_1 可愛いお店で本場の料理を次々に注文
珍しい料理に食べ方を教わりながら夢中でほうばる。
飲み物は、「マルガリータ」 さわやかなジュースのようで飲みやすいお酒。
Ssp6270116_1 Ssp6270114_1

|

« 6/24 ピーターラビットにあって CASTA DEL SOL | トップページ | 6/27 ハンディきつ~い The Zaharias Course »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/24 ピーターラビットにあって CASTA DEL SOL | トップページ | 6/27 ハンディきつ~い The Zaharias Course »