« 6/22 時差ぼけ? | トップページ | 6/23 優勝! MILE SQUARE »

2006年7月26日 (水)

6/22 着いたその日から。 Willowic cc

スタートが4時半 夕方の涼しい風が心地よく、コースは広々として気持ち良い 緊張しつつの
ドライバーが”ナイスショット”
OBも出ず、なかなかいい調子 褒め上手のおじさまたちにのせられてやる気が出てくる

  Ssp101007_2え、もう7時なの? まだまだ太陽は高く驚くほど明るいが12ホールで8時近くになり
スプリンクラーが一斉に回り出し周りにも人影がなくなつた。
しぶしぶコースアウトとなった スタートが遅かったので仕方ない。
気が付くと上着が放せないほど気温は下がっている 
時差ぼけ解消のため、あえて強行スケジュールにしたとのこと しかし全く時差ぼけなし。



Ssp101013s ほとんど汗もかかずこのまま夕食に向かう
最初の夕食は「韓国焼肉」 小皿のキムチなどの漬物類が本場の味
お肉は骨付きでものすごい厚さ、それに大盛り。
どれもこれも美味しく、和やかな会話も楽しくあっという間の一日でした。
これから9日間のホテルはコンドミニアム 
さ~明日から頑張るぞ~~。

|

« 6/22 時差ぼけ? | トップページ | 6/23 優勝! MILE SQUARE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/22 時差ぼけ? | トップページ | 6/23 優勝! MILE SQUARE »